2012年03月09日

『見習GSアスナ極楽大作戦!』についてのお知らせ

いよいよ原作ネギまの最終回まで、あと一週間を切りましたね。


今までお休みさせていただいていた『見習GSアスナ極楽大作戦』ですが

これ以上、新しい設定が出てくる事はないと言う事で

3/14に更新を再開します。


posted by 文月みと at 01:25| Comment(15) | TrackBack(1) | 二次創作
この記事へのコメント
『見習GSアスナ極楽大作戦』、更新を待ってました!
14日を楽しみにしていますね!
Posted by ロス at 2012年03月09日 02:12
バレンタインデーでは何も差し上げていないのに、ホワイトデーを頂けるとは!!

有難うございます(´∀`*)
Posted by 先頭バッター at 2012年03月09日 04:42
イヤッホオォオウ!!!

読み直しておきます
Posted by at 2012年03月09日 13:44
 前略。一年余り前、掲示板に書き込んでより、しばらく。

 原作終わって、SS始まる。紡ぎ継がれる物語、その続きをこれからの楽しみに、待つ間も励みつつ。霊衣とか、霊衣とか。大事な事なので以下略。
Posted by ALORC at 2012年03月09日 16:32
原作で超展開が繰り広げられる度に、
設定の練り直しを強いられた事と思います。
が、それでも文月さんなら何とかしてくれると
信じて待っていた甲斐がありました。

14日までに全話読み返しておきます。
Posted by J at 2012年03月09日 19:44
待ってました!
楽しみにしています!!
Posted by 枯鉄 at 2012年03月09日 19:49
ガタッ! ついに来たか!
待ちに待った更新再開
お待ちしておりましたぞぉお!

全裸待機せざるおえない(´∀`*)
Posted by サラダ at 2012年03月09日 21:16
きたー!!!!
ずっと待ってました!
再開ありがとうございます!
土日丸々使って読み直しておこう!
Posted by コロチ at 2012年03月10日 10:46
パクティオーのフラグとか、霊衣とか、夏美のいいものとかがやっと明かされるんですねー。
今から楽しみですー。
Posted by at 2012年03月10日 11:33
 うむ。バレスレでダメージ受けまくった私が癒される日も近い。
Posted by at 2012年03月10日 21:01
おおぅ、楽しみにまっております。
Posted by at 2012年03月11日 20:31
 更新お待ちしてました。
 GS×ネギま作品で1,2を争うほど好きな作品なので嬉しいです。

 ……それとBBSに入れない(アクセスが許可されてません)とか出るんですが、何故でしょう?^^:
 BBSを利用した事が誤字報告ぐらいしかなく、アク禁される心当たりがないのですが……
 報告時の書き方が駄目だったんでしょうか?
Posted by 冥 at 2012年03月11日 20:45
お待ちしてました~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう明々後日が楽しみでしょうがないです
Posted by nameless at 2012年03月11日 22:14
> 冥さん
おそらく業者規制に巻き込まれているのだと思われます。

現状、掲示板の規制解除は出来ませんので
連載再開時は、ブログの方でも感想を受けつける事にします。
Posted by 文月みと(管理人) at 2012年03月12日 00:03
連載再開いやっほぉぉぉう!

更新楽しみにしてます(人´∀`)
Posted by クロ at 2012年03月13日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54354545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[SS紹介]《終わりなき囁き/Endless Whispers》
Excerpt: ―――原作が終わろうとも、夢と妄想は終わらない。終わってこそ語り続くSSの輪廻伝承。 そのひぐさに本歌取り: 『見習GSアスナ極楽大作戦!』についてのお知らせ 鷹城唯子&井上ななか「リフレイ..
Weblog: ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook
Tracked: 2012-03-09 16:46