2018年11月11日

HUGっと!プリキュア 第39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」

今回は、ドクター・トラウムが残した『無限迷路』に閉じ込められてしまいます。





幻影とはまた違う様子。

以前の人魚姫の時のようなVRでしょうか?
 



気が付いたはな達は、いつの間にかハリーの故郷ハリハリ地区へ移動していました。





この後しばらくハリハリの子供達と遊んでいると、リストルの攻撃によってはな達が奇妙な迷路の世界に飛ばされてしまうのですが、多分ここも無限迷路の一部なのでしょうね。


というのも、ハリハリ地区はもう無くなっています。







リストルが強い力に逆らうなと言っているのは、このあたりにも理由がありそうですね。

この火事、単純にクライアス社がやったという訳ではない気も……。




はな達がいない間に、ハリーVSリストルが始まります。







※ この後、人間の姿になって戦いました。


そして、はぐたんの応援もあってはな達が戻ってきたところで、リストルは「はぐくみ市の未来」を見せてきます。







でも、今まで思い通りにいかずに散々負け続けてきたクライアス社が語る未来って、信用できない気もw





トップの社長も、こんな事言ってましたしw


この後リストルは浄化されましたが





その後の様子を見た感じ、もう一回ぐらい戦う事になりそうな気が……。


というか今彼がいなくなると、クライアス社は立ち行かなくなりそうですので、もう少し苦労する事になりそうですね。


タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184915198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック