2018年10月14日

HUGっと!プリキュア 第36話「フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!」

いきなりなつかしの面々が登場した今回のプリキュア。







はなが、しっかり説明を入れてきましたw
 



前回何やらひらめいていたドクター・トラウム。

今回は時間を戻す装置を作ってきます。







エンディング後で少し成長している面々を、放送当時に戻すために使われましたw





ゆかりがこんな格好(エンディングでの姿)では〜と言い出しますが





そこは、どこからともなく飛んできたはーちゃんがフォローしてくれました。









こういうところは相変わらずで安心w




今回の話、プリキュアが多いためかバトルメインでした。

ドクター・トラウムのパワードスーツが、時間を戻す装置のおかげで倒しても元に戻る……はずだったのですが、組み立て前まで戻してしまって自爆。





プリキュア大勝利! で終わるはずが、ドクター・トラウムは今までに倒したオシマイダーの時間を戻して復活。

しかもオシマイダーに時間を止める力を与えて、各地で暴れさせて大ピンチです。







他のプリキュアを探すはな達は、キュアドリームとキュアピーチに出会います。

どうもプリキュア達のアスパワワが狙いのようで、プリキュアがいる場所は真っ先に狙われたみたいですね。

そのため、他のプリキュアはみんな変身前に時間を止められていました。





ただし、初代組は除く。

最後にこの3人が登場したところで次回に続きます。




それよりも個人的に注目したいのはこちら。





なんとブンビーも再登場ですw

いつの間にかクライアス社に引き抜かれていました、この人w


ドクター・トラウムの部署で働いていたようで色々と情報を提供してくれましたが、はたして彼は次回も登場するのでしょうか?w



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184678388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック