2018年10月09日

HUGっと!プリキュア 第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」

今回は、さあやが出演中の新ドラマを見ながらのスタートです。

『現代のかぐや姫』みたいな感じで、放課後は天才医者の学生という設定らしいですが





内容も色々ブッ飛んでそうですけど、それよりもこの絵が何かを思い出す……w

ディ……いや、あれは城でしたねw
 



それはともかく、以前の出産に立ち会った件もあってお医者さんの仕事に興味を持ったさあや達は、病院に見学に行く事に。

すると事前に連絡していたおかげか、ただ見学するだけでなく、色々参加して体験してみる事に。





という訳で、お仕事スイッチオンです。





ここで気になったのは、ほまれが整形外科を希望した事。

もしかして、アンリの足の事を知っていたりするのでしょうか?




お仕事体験自体は、平和に進んでいきます。













はな、大人気ですねw


そんな中、さあやは1人の女の子と出会います。





母親が出産のために入院中のため、病院に来ていたようです。





仕方のない事なんですが、お母さんもお父さんも新しい赤ちゃんの事に掛かりっきりで、色々と思うところがある様子。

絵本、逆さまです。


さあやはその事に気付き、あやちゃんをフォローしようとします。







今回は、この子のトゲパワワでオシマイダーを発注するのか〜と思っていたら





誰だ君はw


あやちゃん?





さあやのがんばりもあって、オシマイダー出現の前に解決しています。


そんなおざなりなトゲパワワで発注されたオシマイダーが強い訳がなく、





さあやの活躍で、あっさり撃破です。




そして次回は





またすごい事になりそうですね。


タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184636660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック