2018年08月25日

HUGっと!プリキュア 第28話「あのコのハートをキャッチ?フレフレ!もぐもぐ!」

今回は、ほまれの飼い犬・もぐもぐのお話です。







CMに出演しているネコに恋をしてしまったもぐもぐ。

一緒にCMに出演できるオーディションがあるという事で、もぐもぐはそれに参加する事になります。
 



はな達はそれを素直に応援していますが、ルールーは納得がいっていない様子。







そこに手を差し伸べたのは、やはりえみる。

「好きな気持ちが大事」とルールーをはげまします。




そして、いざオーディション当日。









さあやが機転をきかせるなどしてがんばりますが、もぐもぐの成績は良くありません。

勇敢さを見せるテストは特に。





そこにビシンが現れてオシマイダーが暴れ出すのですが





なんともぐもぐ、逃げ遅れた女の子を助けるというファインプレイ。

いざという時は勇気をふりしぼれる子だったようです。


その後無事にオシマイダーを撃退。

オーディションは中止になってしまいましたが





助けた女の子がCMのネコの飼い主だったため、もぐもぐはネコに会う事ができて、めでたしめでたしです。




今回の話、表の主役がもぐもぐでしたが、裏の主役はルールーでしたね。

はな達の中でただ1人アンドロイドである彼女。

そのため色々と悩む事もありそうですが、今回のお話で大きく成長する事ができたのではないでしょうか。



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184260381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック