2018年08月19日

HUGっと!プリキュア 第27話「先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!」

今回は、はな達の担任・内富士先生のお話です。





というか、はなパパデカいw
 



それはともかく、内富士先生夫婦はもうすぐ赤ちゃんが生まれてくるようです。

母親としてしっかりしているように見える奥さんに対し、内富士先生は自分は父親としてちゃんとやれるのだろうかと不安な様子。

そこでしっかりお父さんしてるはなパパを見て、彼の下で修業したいと言い出します。ここでこういう発想が出てくるあたりかなりテンパってる気がw


という訳で、先生は開店前からはなパパのお手伝いを始めるのですが、そこにチャラリート登場。

新商品を買いに来たみたいですが、まだ開店前だったので、何故かチャラリートも手伝う事に。





というか、開店後もそのまま手伝い続けてました。

しかも結構有能ですw





そこにハリーもやってきて、何故か2人が張り合い、ハリーも手伝い始めます。





そして、意外な子守りの上手さを見せるチャラリート。

そんな先生ほったらかしで盛り上がる2人ですが、先生は先生でチャラリートの抱っこの仕方を参考にした様子でした。

念のために言っておきますが、踊りながらでも崩れない安定感をですよw 踊りの方じゃないですよw





ちなみにハリーは元々お昼ごはんを買いに来ていました。

チャラリートもそうですが、明らかに当初の目的を忘れてますねw




一方はな達は、先生の奥さんの様子を見に行っていたのですが、そこで赤ちゃんが生まれそうになり、さあやが付き添いでタクシーに乗って病院へ。

ほまれが連絡して、先生も自転車で病院に向かいます。

遅れてはな達、ハリー達も到着して不安げに生まれてくるのを待ちます。

というか何故かチャラリートも一緒に待っていますw







そして無事出産。

先生もお父さんとしての決意を新たにし、さあやも産婦人科医の仕事に感動してめでたしめでたし……で終わっても良さそうでしたが、ここでドクター・トラウム登場。

赤ちゃんがいるので静かに! という事であっさり戦闘終了……したかと思いきや





なんと戦闘後にドクター・トラウムがルールーの生みの親である事が発覚。

彼は彼で親の気持ちが分かるとの事。


戦闘はオマケで終わるかと思いきや、思いのほか重要な事実が判明したところで次回に続きます。



posted by 文月みと at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184210745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック