2018年07月22日

HUGっと!プリキュア 第25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」

今回は夏祭り。





クライアス社退職組とも、うまくやれているようです。

えみるとルールー、スカウトは断ったみたいですけど。
 



今回は色々と新情報も出てきました。





まずは、ほまれの家族。

ほまれの両親は離婚していて、父親がいないようです。




次にこれまで何度か出ていたひなせ君。

どうやら、はなに片想いしていたようです。

はなが欲しがっていたぬいぐるみをプレゼントしたら、そのままはぐたんに渡されて見事にスルー。





そして、はなの食べかけのりんごあめを預かり、それを手に葛藤していました。

この後、返してもらいにきたんですかね? はなw




そしてルールーは、大食いキャラの道を突き進んでいましたw





お気に入りはたこ焼きのようですが、もしかしてお仕事体験の時のたこ焼き屋さんでしょうか?




本命の新情報は、ハリーの過去。





彼は元々孤児達のリーダーのような立場だったようです。





ただ、回想シーンで気になる部分。

このハリーがお世話をしていた子達なんですが、前髪に見覚えが……。







ハリーの前にいる上着を着た子がビシン

その隣がリストル

もしかして、リストルってハリーより年下? というかハリーの方が年上?





ハリーの右上にいる子がジェロスの可能性も?

残りの2人がジンジンとタクミという事は無さそうですが。


色々と秘密がありそうで、クライアス社関係者ではないかと思われていたハリーですが、思っていた以上に深く食い込んでいたのかもしれません。

ハリー自身も改造されていたようで、凶暴化してはな達に襲い掛かります。





こちらはほまれの活躍もあって、ハリーを浄化して解決したのですが……。


今回、ハリーを元に戻したのはほまれ。





では、クライアス社にいた頃のハリーを元に戻したのは誰なのでしょう?

光っていて分かりづらいのですが、どうも赤ん坊の手ではなさそうな様子。

もしかして赤ん坊になる前のはぐたん?


まだまだ謎は多そうですね。



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183963741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック