2018年07月15日

HUGっと!プリキュア 第24話「元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!」

今回はナイトプールでしたが





夜(night)のプールではなく町内トプールでした。


最初は盆踊り会場にプールがあるような状態でしたが、はな達が協力して改造する事に。
 



という訳で完成した町内トプールは大盛況。











はぐたんはもちろんのこと、色々な人が訪れます。

クラスメイトの2人に







はなファミリーも来ていました。

今回のはなは、前回のジョージの一件がショックだったのか、元気に見せかけて時折ふさぎ込んでいる様子でしたが、それに真っ先に気付いたのははなママでした。





更にチャラリートとパップルも登場。

この二人、芸能事務所を始めたようで、この後コンサートをしていたえみるとルールーを見て所属タレント第1号にしようとしていました。

というかコンサートの設備が町内会のレベルじゃないと思いましたが、よくよく考えてみるとえみるが関わっているので愛崎家が何かしたのかっもしれませんw


そんな感じに平和にやっていたところにジェロスが登場。

猛オシマイダーを発注します。





ちなみに左右の2人の声は、お笑い芸人の小島よしおさんと、山田ルイ53世さんです。

……浄化後は、パップルの芸能事務所でお笑い芸人でもやるのでしょうか?w





プールに来ていた人達は、猛オシマイダーの影響で動けなくなりました。





しかし、それをえみるとルールーの歌が打ち払います。

皆が動けるようになり、猛オシマイダーもそれ以上攻撃してこないのでそのまま終わるかと思いきや





ジェロスが仕切り直し、改めて戦闘開始。

しかし、2人の歌で力を失ったというのが、周りのアスパワワが増えたのか、あっさりと浄化。

この現象、それこそ最後の戦いも左右する可能性かも……?


最後は改めてプールを楽しんで終わりと思いきや





なんと、ここでダイガン登場。

さあやのおかげなのか、彼も無事だったようです。

彼もパップル達の芸能事務所で働いているみたいですね。


そんな平和な世界に、はなもようやく本当の笑顔を取り戻し







ママも、それを見て一安心。

めでたしめでたしといったところで次回に続きます。



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183876208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック