2018年07月01日

HUGっと!プリキュア 第22話「ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!」

今日のプリキュア。











やはり初代組は強かった。

はな、一部視聴者の気持ちを代弁ですw





登場直後は、こんな感じに口グセ対決してましたけどねw
 



今回は、2つの話がありました。

ひとつは前回壊れてしまったえみるのギター。

それを気にするルールーと、気にするなと突っぱねるえみるのケンカです。





といってもえみるの本音はこれであり

ルールーはルールーで、えみるのために新しいギターを作ろうとしているので、結局のところは仲良しの2人でした。





ギターの製作はさあやとほのかが協力し、ルールーが手作りしました。

そんな事できるのかとも思いますが、ルールーだから仕方ないですねw


なおルールーは、えみるとおそろいの自分用ギターもこっそり作っていました。




その一方でリストラ寸前にまで追い詰められたパップル。

社長のところに行くと新しい女幹部・ジェロスがいて……なんというドロドロ。





それでも追い掛けてきて、止めてくれる事を期待したパップルでしたが、社長が姿を現す事はなくそのままオシマイダーに。





その力は圧倒的で、はな達を追い詰めます。




そこに助けに入る初代組。

こちらはこちらで圧倒的な技を駆使してパップルと激しいバトルを繰り広げます。


最後はえみるとルールーがオシマイダーの中に入り、中のパップルを救おうとします。







そして新アイテム&新必殺技で浄化。

パップルも、これで何か新たな道を見つけるのでしょうか。




この後、なぎさとほのかは元の世界に帰り







エンディングは劇場版の全員集合Ver.で〆です。


しかしはぐたん、ものすごくあっさりと2人を呼んで、そして送り返していましたが、他のプリキュアも呼ぶ事ができるんでしょうかね?



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183690162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック