2018年05月20日

HUGっと!プリキュア 第16話「みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ」

今回はクラスメイトの百井あき







十倉じゅんなの2人がメインの話でした。

この2人、幼なじみのようです。
 



今回はほまれにあこがれるあきと、ほまれは不良だと思っているからそれを止めたいじゅんなのケンカというか、すれちがいの話です。

ほまれの不登校・サボりが原因でしょうから、不良と勘違いされるのは仕方ない面があると思います。











この2人に関しては、すれ違いなので結局のところ仲の良い2人なんですよね。

パップルにオシマイダーにされてしまいましたが、それが仲直りの切っ掛けになったような気もします。


それよりも問題は、今回のパップルさん。











色々な意味で大変な事になってましたw

彼女も追いつめられて退場が近そうですが、このノリを失うのは惜しいかもw

というか、残りの18%は何なんでしょうか?w




そして明らかに不審者w





はなは何度か会っていますが、多分「変な人」って印象しか無いんじゃないでしょうかw




一番重要なのは、ルールー。

なんと今回は、パップルの提案でほまれのプリハートを手に入れました。





しかし、オシマイダーにされたあきとじゅんな、ピンチにおちいるはなとさあやを見て、結局ほまれにプリハートを返しに来ます。


そのためルールーは謎の攻撃を受けて……故障?







そこにパップルが現れ、「調整」のために連れ帰ったところで次回に続きます。




その次回で、とんでもない事になりそうな気配。

ルールーは一体どうなってしまうのでしょうか……





というか、何があったんだ、これw



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183274717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック