2018年04月22日

HUGっと!プリキュア 第12話「ドキドキ!みんなでパジャマパーティー!」

前回まで色々と大変でしたが、今回はのんびりパジャマパーティーです。





でも、はなのパジャマパーティーのイメージはどこかおかしいw


なお、開始時間は夕方4時です。
 



前回、はなの事を「まま」と呼んだはぐたんですが





さあやも、ほまれも、たこ焼きも「まま」と呼び、はなめちょっくですw


ちなみにたこ焼きは、はなのお手製。





前々回のたこ焼き屋さんに教えてもらったようです。

2人に比べて何もできないと言っていたはなですが、経験を活かすのは上手いのかも。


この後、はぐたんに歯が生えているのを発見。

みんなで離乳食を作ります。





そして、夜はみんなで映画を……と思ったら、ポップコーンを買い忘れ。





映画にはポップコーンというのは分かりますが、はなの大人のイメージってどこかズレてる気がw


ここでハリーが新商品紹介……もとい助け舟。





でもそれ別のプリキュアですw


という訳で、ポップコーンも用意できていよいよ映画鑑賞なのですが、ここからが一番の見どころ。

はな、普通に怖がってますが、何故かホラー映画ばかり借りてきました。

さあや、怖がらず、冷静に演出意図を推測してます。











そしてほまれが、ものの見事にぶっこわれました。

食事制限してるからお菓子はダメって自分で言ってたのにw





そしてかわいい。




一方、追い詰められたパップルは色々な人からトゲパワワを集めて1体のオシマイダーを発注してきます。

今回ハリーが語っていましたが、はな達もみんなで奏でるメロディなので対になる感じですね。





という訳であっさりと撃破。

「小指ぶつけた人のトゲパワワ」とか「自販機の下に小銭落とした人のトゲパワワ」を集めたものなので、元が悪かったような気がしないでもないですw




そしてお泊り会が終わって家に帰ると、なんとそこにはルールーの姿が。

おそらく母親を洗脳して入り込んだと思われます。





改心後ならともかく、敵のままこうして接近してくるのは初めてでしょうか。

はなは喜んで受け容れている感じですが、この先どうなるのか気になるところです。



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183052368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック