2018年04月01日

HUGっと!プリキュア 第09話「丘をこえ行こうよ!レッツ・ラ・ハイキング!」

前回のあらすじがはぐたんでした。





何言ってるか分かりませんw
 



はな達は今回ハイキングに行くのですが、そこに登場したのがやたらと心配性でハイキングに行くのに緊急用パラシュートを用意してくる愛崎えみるちゃん。





なんと妹・ことりのお友達でした。

というか6年生なんですね、この子w

妙に心配性ですが、はなとは波長が合うのか相乗効果で大さわぎになっていました。





1人でも石橋を叩いて砕くんですけどねw


心配性が過ぎてやり過ぎてしまうタイプみたいですね。

トゲがある花に近付く友達を止めるのは序の口、おぼれたら危険とプールの水を抜き、火事になったら大変とキャンプファイヤーを鎮火。行動力はかなりのものがあるようです。





ことりはこう言っていますが、危険はきっちり排除するけどやり過ぎるえみると、ドジって更に大さわぎのはな。

どちらかというとはなの方が問題アリな気がしますw


でも、なんだかんだでいい子なんです。2人とも。




それと今回のはなは、「おぬし誰じゃ?」とか「かわゆいのう」とか、セリフ回しがいつもより時代がかっていましたね。





はなとえみるに振り回されていた面々も、さあやは天然ボケ、ほまれは常識人ツっこみなリアクションで、全員が個性を輝かせていた印象が。




ちなみにパップルは休日返上で発注オシマイダーしてましたが、あっさり倒されました。





何もしないで休日を楽しんでいれば良かったのにw


ルールーは出番無し。

あの子、休日は何してるんでしょうね?



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | HUGっと!プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182861091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック