2017年06月11日

キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話「天才パティシエ!キラ星シエル!」

という訳で、今回はキラ星シエルの本格的な登場です。

いちか達がフルーツを買いにきているところにおしのびで現れましたが、あっさりと正体がバレていました。





サングラスを掛けていましたが、元々隠す気はあまり無かったような気もしますw
 



というか、いきなり正体判明?









オープニングに登場している、もう一人の妖精っぽいですね。





だとすれば、この店のスタッフの人達も もしかして……?


というか、同じ星みたいな目をしたジュリオも妖精なのでしょうか?




いちかは彼女のスイーツを食べて、ジャンピング土下座で弟子入り志願。

シエルは一度テストしてくれると言いますが……。







あきらかに形から入ろうとして空回っていますね。

多分シエルはこの時点でダメだろうとなと思っていたのでしょうが、一応ちゃんと試食した上で判定してくれました。





結果は一刀両断でしたけど。




この後ビブリーが出てきて、シエルのスイーツからキラキラルを奪っていくのですが

キラキラルを持ち帰るという自分の目的忘れて戦い続けようとしたあげくに負けてましたので割愛。





次回はシエルの密着インタビューだそうですが、彼女の正体が明かされるのでしょうか?

気になるところですが、来週はゴルフでお休みです。



タグ:プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180010222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック