2017年04月30日

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」

デビューはデビューでも、Youtuberデビューでしたw





商店街PR動画を作る事になった いちか達。

しかし、キャスターとなった ひまりは うまく喋る事ができず、上手くいきません。


最初の方の動画は再生回数が全然増えていませんでしたが、その内の1回はプリキュアストーカーと化していたジュリオの可能性がw
 



ちなみに中学生組の中では一番 上手くできそうな あおいは、顔出しNGという事でカメラ係に。





実は お嬢さまっぽいのが関係しているのかと思っていたら、どうやら次回で判明する様子。

次回は あおい回です。




ところで気になったのはジュリオ。

人間のキラキラルを奪う事に味をしめたのか、今回も奪ったキラキラルを武器にして戦いましたが……もうガミーみたいな敵は出してこないのでしょうか?





このままだと毎回「これは実験だ」とか言いつつ、負けては逃げるを繰り返していく事に……。

実験の目的が何かは分かりませんが、そこまで直接対決で負け続ける敵幹部は珍しい?


と思いましたが、そういえばジュリオって「敵幹部」じゃありませんでしたね。

上司も部下もいなさそうなオンリーワンです。

……実はぼっち?


本人もガミー達はモルモットぐらいにしか考えてなさそうな感じですし、それも仕方がないかなぁという気がしなくもないです。




それはともかく、結局のところひまりが一番上手く喋れるのは大好きなお菓子について説明する時のようです。





最後に撮った動画は再生回数が300回を超えて、ひとまずはめでたしめでたし?

どうせなら本当にこの動画をYoutubeにアップしてほしいかも。





……ところでペコリンは?



タグ:プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179600040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック