2017年04月23日

キラキラ☆プリキュアアラモード 第12話「敵は…モテモテ転校生!?」

前回のスイーツフェスティバルで戦ったおかげか、話題になっているらしいプリキュア達。





「カッコカワイイ」の「カッコ」の部分は、ショコラ1人の担当だったりするのでしょうか?


ちなみにいちかはその場で名乗りでようとしましたが、4人から止められました。

何かしらのペナルティがある訳ではなく、恥ずかしいとか面倒くさいみたいな理由でしたけどw


そんな中、あきらは周りを巻き込んだら迷惑と言っていました。

多分、入院中の妹の事を考えていたんでしょうね。
 



そして現れた謎の転校生、黒樹(くろき)リオ。





「樹」は音読みで「ジュ」、ジュリオですね。











イケメン転校生で、意外といいヤツと男女問わずに人気者になりますが、いちかはそこまで興味が無い様子。

ジュリオの方からぐいぐい接近してきます。





という訳で、クラスメイトと一緒にキラパティに招待していっしょにスイーツ作り……なのですが、ジュリオの服が左前になってますね。

もしかして女の子?


それはともかく、ジュリオはスイーツ作りにも詳しい様子。

しかし、スイーツは嫌いだそうです。

スイーツ作りも口を出すだけで自分ではやりませんでした。




ガミー達が暴れていたのも、ジュリオが与えたベルトのせいのようです。





これも今回ガミー達が謝りに来て判明していました。

でも、ジャバ達と顔見知りという訳ではない様子。

ガミー達っていちご山の妖精ではなかったみたいですね。




この後、戦闘になりましたがジュリオはスイーツではなく人間からキラキラルを奪って、黒く染めて剣にしていました。

その目的はキラキラルの力を知る実験だとか。

マッドサイエンティスト気質のようです。


そして今回からキャンディタクトを使った戦いでしたが





思いっきりチャンバラして、お互いに剣からクリームパワーを撃ち合ってました。

バトルは、ここからが本領発揮でしょうか。


ジュリオはこの戦いの中で、いちかがプリキュアだと気付いて次回に続きます。



タグ:プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179527369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック