2017年04月02日

キラキラ☆プリキュアアラモード 第09話「キラパティがあなたの恋、叶えます!」

いざ開店したキラパティですが、全然お客が来ません。

宣伝もしてないみたいなので仕方ないですね。





という訳でいちか達は、次々に場所を変えてお客が集まる場所を探そうとしますが、こうコロコロ移転されたらお客さんも困ると思うw
 



今回は辰巳くんが、元同級生のみどり先生に告白するためにクッキーを探しています。





小学校の遠足で、みどりちゃんと半分こして食べた思い出があるそうです。





結局告白は、本人のミスであやふやなまま終わってしまうんですけどね。

みどり先生の方は天然なのか、理解した上で流したのか……。




それはそれとして、あおいの出番の無さが気になる。





今回の話、いちか以外はワンポイントぐらいしか出番がありませんでしたが、その中でもあおいは特に出番が無かった気が。





多分この子はバトルパート担当なのだと思いますが、そろそろ盛り上げてくれる敵幹部とか、格好良い必殺技とかが欲しいところです。

いや、その前にガミーの正体を知りたいですね。




次回は何やら面白くなりそうな予感?





あきらとゆかりがおつかいに行くそうですが、これはどちらかというとおつかいされている方な気がw



タグ:プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179282326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック