2017年02月26日

キラキラ☆プリキュアアラモード 第04話「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」

前回プリキュアになった立神あおい。







でも、今回の話が始まった時点ではいちか達と一緒に行動している訳ではなさそう。

という訳で今回は、そんな2人と1人が3人になる話です。


それにしても、あおいがバレエを見にくるとは。

回想シーンのお嬢さまっぽさから察するに、昔は彼女もやっていた(やらされてた?)のかも知れません。
 



という訳で3人は、バレエダンサーのまりこさんに彼女が大好きなシュークリームを差し入れする事にします。





右上にしっかり書いてますね「難しいスイーツなので慎重に」と。


エプロンに着替えてレッツ・ラ・クッキング!









あおいは、こういうヒラヒラしたのは苦手みたいですね。

あおいお嬢さま説が正しいなら、親はこういうタイプばかり着せようとしてくるけど、本人の趣味には合わなかったとかありそう。




いざ料理を始めると失敗失敗また失敗。





回を重ねるごとにヒドくなり、最後は生地に何が起きたのかも分からない状態に……。


今回はひまりのサポートもありません。





本人もこう言っていますので、知識はあった様子。

いちかにアドバイスした時と違って、今回は自分も参加していたのでそれどころではなかったのかも。

いちかとあおいのノリに口をはさめなかった可能性もありますがw




結局、完成しないままタイムオーバー。

ひまりとあおいはそれぞれ用事があるので帰宅。いちかはシュークリーム作りが失敗した事にショックを受けます。





ショック受け過ぎぃ!!

やっぱりメンタル弱いです。

きっかけひとつでボロボロに崩れてしまいそうな危うさがありますね、この子は。ジョーカーさんもお呼びじゃないです。




この後いちかはまりこさんと会い、励まされます。

ひまりとあおいも気にしていて再び3人集合!





今度は見事にシュークリームを完成させました。

この後ガミーが出てきましたが、あっさり終了。

むしろバトルが3分間クッキング?


変身も3人いっしょになっていました。





あおいの八重歯は残ってたけど、ソックスひっぱりが無くなってたのは残念。





その後無事に差し入れもできて、最後に謎のお姉さんとすれ違ったところで次回に続きます。



タグ:プリキュア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178907867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック