2017年01月22日

魔法つかいプリキュア! 第49話「さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!」








という訳で、いよいよ最終決戦です。
 



そして登場するはーちゃんの最終形態というか、メガシ○カ?





ここまでくると後は圧倒的で、混沌に飲まれても消えない生命の力も借り

というか、オープニングに出てくる猫の力も借り





今回1話まるまる使って最終決戦と思いきや、前半だけで見事勝利してしまいました。

……歴代ラスボスの中でも最弱レベルじゃないですかね、デウスマストさん。





そうそう、巨大モフルンも出てましたよ。





そしてはーちゃんが世界を安全に元に戻すために去り、みらいとリコはそれぞれの世界へ、そしてモフルンもただのぬいぐるみに戻ってしまいました。





それから数年経って、みらいも大学生に。





国際学部……かな?





しかしふとモフルンの事が話題に上がり思い出してしまったのか、みらいは夜の公園でキュアップ・ラパパと繰り返します。


そこに空から現れるカタツムリニア。





そしてリコ。





カタツムリニアにはマホウ界の皆が。







更にはモフルンも再び動き出し、はーちゃんも戻ってきます。





そして再び皆そろってめでたしめでたし!


……って終わりそうなところですけど、今日は最終回じゃありません。

次回はどうするんでしょう?


次回予告を見た感じ……女子大生プリキュア誕生?





そしてエンドカード、前回は寂しい感じでしたが今回は賑やかに。





2つのエンドカードがつながってたんですね。



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178503293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック