2017年01月08日

魔法つかいプリキュア! 第47話「それぞれの願い!明日はどっちだー?」

デウスマスト復活!





今回は、そこに至るまでのお話でした。
 



さわやかな目覚めの冬休み最終日。

みらいも無事に宿題を終わらせます。


その一方でマホウ界は、常春なのに雪が降るという異常気象。





校長によると、これもデウスマスト復活の影響のようです。




そんな事はつゆ知らず、初詣に出かけるみらい達。









学校の友達と会い、神社でお願いして、仲良くおしくらまんじゅう。

明日には学校が始まって……と思っていたら





デウスマスト復活。


皆飲み込まれてしまい









何やら妙な事になったところで次回に続きます。

ナシマホウ界とマホウ界がくっついた?

起きたシーンが最初と一緒だったから、明日が来ていない可能性も。





そうそう、途中でベニーギョが巨大化して襲ってきましたが





あんまり盛り上がってなかったのでスルーします。

一応生き延びていましたが、その後何故か復活していたラブー達と一緒にデウスマストに飲み込まれていきました。



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178317030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック