2016年11月13日

魔法つかいプリキュア! 第40話「愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!」

という訳で、今回はみらいママ達が料理番組を見ているところから始まるのですが





出演していたのがリコママでした。

みらいママと違って、既に社会人の娘・リズがいるリコママ。

きっと校長先生みたいに魔法で若さを保っていますw
 



リコパパ、リズお姉ちゃんも合流してお誕生日会スタート。





リコは苦手なようですが





ここまでやられるなら仕方がないかもw

何事かと近所の人達が集まり、リコママが有名人なのもあって目立ちまくりです。





ちなみにチクルンも来ていましたが、今日はほとんど料理を食べて寝ているだけでしたw




とはいえリコも家族の事が苦手でも嫌いではなく、その愛情を疑っている訳ではなさそう。









この後のドンヨクバール戦でも、その気持を再確認してリンクルストーンの精霊に認められていました。

シャーキンス、力が戻ってきたとか言って自信満々だったんですけどねw

力が戻ってきたという事は、そろそろ自ら戦う≒退場するかも知れませんね。




それより気になったのは、リコママが小さい頃から読み聞かせをしてくれていた絵本の内容。

暗い雲にさえぎられて離れ離れになってしまったお星さまが、二人の女の子のお願いによって再び出会うというお話なのですが





どう見てもみらいとリコです。

これ二つの星って、ナシマホウ界とマホウ界の事なのでしょうか?

暗い雲はデウスマスト?



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177647457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック