2016年09月25日

魔法つかいプリキュア! 第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

こんなタイトルですが、初恋するのはみらい達ではなく







こちらの長瀬まゆみさんです。
 



雨の日の登校途中、転んだところを助けてもらったようです。





他校の生徒で名前は分かりません。

という訳でみらい達は水晶さんの占いに頼ろうとします。







ここで判明したのですが、水晶さんってどこかで使われていると、別の場所では使えなくなるんですね。

実は、水晶は端末に過ぎない?

というか、恋占いに意外とノリノリでしたw





なお、運んでいる途中にかなちゃんに目撃されて、彼女も合流する事になります。




結局予想通りというかなんというか、まゆみは勇気を出して告白しようとしますが、相手には既に付き合っている人がいたというオチに。





しかし、それぞれ精神的に成長できたお話でした。











というか、まゆみが思い悩む一歩でかなちゃんが目立っていたようなw

今回の話、まゆみの話だったのは確かなのですが、かなちゃんと友情を深めるなど、次に来るであろうかなちゃん回の準備が整えられていたような気がします。




ヨクバール?





今回、本気で蛇足だったのでどうでもいいです。

最後に新幹部が登場していましたが、このシリーズはバトルのウェイトが軽いのでポンポン数が増えても目立てない気が……。



posted by 文月みと at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177020077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック