2016年09月18日

魔法つかいプリキュア! 第33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ〜な1日!」

今回はいきなり不審者登場です。







リコのパパなんですけどね。
 



おみやげに宝石の原石っぽいものを持ってきたり、色々とズレているお父さん。

これまでにも度々登場していた考古学者の人でした。

今回はレインボーキャリッジなどの調査のためにナシマホウ界へ。





リコは、それがちょっと不満な様子。





お父さんの方もそれは気にしていて、リコに嫌われていないか心配なようですね。

これをフォローしたのは、みらいとリコに育てられたはーちゃんでした。

変身前はうまくまとめられないので、最後は同じ父親としてみらいパパがやってくれました。





その後に娘自慢が始まりましたが、ドンヨクバールが出てきたのではーちゃんはダッシュで離脱。

娘自慢から逃げたんじゃないですよ? はーちゃんの性格的に、昔のみらいの写真を見て素直に喜びそうですし。




そして今回新登場のベニーギョさん。





対するリコはパパの件があって調子が悪いです。





しかし、お父さんが身をていしてリコを守る一幕があり、リコも立ち直ってドンヨクバールを撃破。







親子の関係も改善できてめでたしめでたしでした。


ベニーギョさん、初登場なのにあんまり目立ってなかった気もしますけど、この人もラブーみたいにあんまりやる気が無さそうなので、やる気を出すまでは仕方が無いのかも知れません。


タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176923263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック