2016年07月17日

魔法つかいプリキュア! 第24話「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」

一緒にくらす事になったはーちゃんですが、いきなり問題発生です。





はーちゃんのベッドが無いのでみらいと一緒に寝ていたら、はーちゃんの寝相が……w





とりあえずモフルン、そこ替わってw
 



それはともかく、みらいは寝不足気味で大変なようです。







はーちゃんは全然平気みたいですがw


というわけで、屋根裏部屋をはーちゃんの部屋にする事になりました。

元々物置だったので掃除が大変ですが、はーちゃんが魔法で解決。

家具が無いのも魔法で解決してしまいます。


その時のリコの反応は









そろそろ学習しましょうかw




どうやらはーちゃんは、なんでも魔法で解決できると思っているようで、お父さんの日曜大工まで魔法で終わらせようとします。





これは流石にまずいと止めるリコ。

いっしょにお手伝いをして、なんでも魔法にたよってはいけないと教えます。





それが、この後のヤモーとの戦いにつながるんですね。

変身後はーちゃんは、変身前以上に教わった事を理解しているようです。




一方でモフルンも力不足に落ち込んでいたようですが





この子、劇場版ではこうなりますw





劇場版限定っぽいので、多分本編では出てこないと思いますが。





そして次回は海に行くようですが









一体何が起きるのやらw



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176112616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック