2016年07月10日

魔法つかいプリキュア! 第23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」

という訳で、見事な変身をとげたはーちゃん。









どうして大きくなったのか、プリキュアになれたのか、変身できたのかとみらい達は次々に質問しますが





はーちゃん、天然でしたw

はーちゃんにもそのあたりの事はさっぱり分からないようです。

というかすごい食欲です、急成長したから栄養を求めているのでしょうか?
 



問題となるのは、エメラルドが見つかってしまったらリコがナシマホウ界にいる理由が無くなってしまうという事。

そうなると、はーちゃんも戻らなければいけなくなります。









みらいといっしょにいたいはーちゃんは、早速魔法を使いました。

効果があるかどうかは分かりませんが









この後はーちゃんは、何もないところから魔法のほうきを出したりしますので、本当に効果がありそうな気もしますw

最終回でみんながお別れになってしまう時、この魔法が活きてくる可能性も?




それはともかく、ほうきでの飛び方を知らないはーちゃんは家に帰る前に公園に落下。

そこにヤモーが現れヨクバールとの戦いになります。





ここで判明した問題は2つ。

・ はーちゃんは、まだ自由に変身できる訳ではなさそう。
 (強い思いが必要?)
・ みらいとリコでは、ヤモーのヨクバールに勝てない。


特に2つ目は大問題です。

これはプリキュアパワーアップフラグでしょうか。




この後家に戻ったみらい達ですが、リコがナシマホウ界に残り、はーちゃんも居候する件についてはあっさり認められました。

とりあえずリコの家は、家賃とか食費とかを朝日奈家に支払った方がいいと思いますw





それはともかく、はーちゃんのナシマホウ界での名前は「花海ことは」に決まったところで次回に続きます。

「『花海』だから『はーちゃん』」って感じに、これからもはーちゃんで通すのかも知れません。



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176018976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック