2016年07月03日

魔法つかいプリキュア! 第22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」

いよいよ成長したはーちゃんの登場です。





OP・EDも変わって、はーちゃんが登場していました。

一番インパクトがあったのは、巨大化モフルン?

オールスターズでランスと対決して欲しいかもw
 



本編は、はーちゃんがいなくなって落ち込むみらい達。





ママは気付いていたようですが、こればかりは誰にも相談する事ができません。

学校のテストで1番を取ったリコは、マホウ界に戻って勉強すればはーちゃんを見つける魔法を覚えられるのではと考える始末。

これにはみらいも大ショックです。





こればかりは自力で乗り越えるしかなく、みんなで遊びに行って気晴らしをします。




消えたはーちゃんというか、エメラルドの行方は校長も探しているようですが





ここで登場したシブい声の電話相手、会話の内容から察するにリコパパ?

ちなみに校長と水晶さんは若い姿に戻ってました。




その一方で復活するヤモー。

前回 切ったしっぽから復活しました。





はーちゃんがいなくなり、リコもマホウ界に帰ると言い出して限界だったみらいは怒りますが、ドクロクシーの力を持ったヨクバールに押され気味。





そこに現れた謎のはーちゃん。

いや、ホントに最後までみらい達は正体に気付きませんでした。





そのままキュアフェリーチェに変身してヨクバールを圧倒しますが、はーちゃん自分の力に戸惑っている感じ?

正直、エコーワンドを両手で掲げようとした時は、そこからライトセーバーが伸びるのかと思いましたw





それはともかく、ヨクバールを倒した後にはーちゃんが名乗り、4人は無事に再会してめでたしめでたしです。



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175920003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック