2016年06月26日

魔法つかいプリキュア! 第21話「STOP!闇の魔法!プリキュアvsドクロクシー!」

前回 奪われたリンクルストーンは







手をつなぐみらいとリコを見て、「キマシタワー」と戻ってきました。

久しぶりのダイヤモンドスタイルです。
 



対するドクロクシーは







世界中からカルシウム(違)を集めて更に骨太に。





ヤモーも自らドクロクシーに取り込まれて消えました。

これでドクロクシー一味は、ドクロクシーのみ。

最後にドクロクシーを倒せば、この戦いも終わりです。


……やっぱり次の敵がるんでしょうね、校長の言っていた「大いなる災い」が。



それは次回以降の話で、今はドクロクシーとの最終決戦です。

ドクロクシーが攻撃し







みらい達がバリアで防いで力比べになるのですが





そこにバリアの横から捕まえにくるのはズルいw


しかし、はーちゃんが目覚めてドクロクシーの中から脱出。





ドクロクシーは、そのままダイヤモンドで宇宙に飛ばされ爆発四散しました。

……ホントに倒しちゃいましたね。


その後、怨念だけが再び姿を現しましたが







成長したはーちゃんに浄化され、クシィの魂も成仏しました。

やっぱり次回以降は「大いなる災い」が新しい敵になりそうです。




ちなみに、前回消滅したバッティさんの無事も確認されました。





こうなるとヤモーの元の姿だけ出てこないのが、何かの伏線のような気もしてきますね。

どこかで再登場とかするのでしょうか。



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175828382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック