2016年06月12日

魔法つかいプリキュア! 第19話「探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!」

今回の魔法つかいプリキュアは

ドクロクシー様がシャベッタアァァァァァ!!





以上。
 



いや、校長のウワサとか色々あったんですけど、ドクロクシー様よりインパクトのあるシーンが無かったんですw







ドクロクシー様の話は、全てヤモーの作り話ではないかと疑ったバッティさん。

多分多くの見ている人も疑っていた事です。

しかし本人の声を聞き、バッティさんは覚悟を決めてプリキュアに挑む事になります。


というか、声だけでも強そうです。

「流派、東○不敗は!」とか言い出しそうです。


ちなみにヤモーによると、ドクロクシー様は病気のようです。


まぁ、今回は目を光らせて少し会話しただけですので、ヤモーの操り人形とか影武者とか可能性は色々と考えられるんですけどね。

疑り深い?




みらい達は校長に会いに来ましたが不在。





補習メイト達やリズから話を聞いて「校長しか開けられないという開かずの扉」を探しに行きますが、そこでバッティさんと遭遇する事になります。


バッティさん、ガメッツさん・スパルダさんの杖も使って変身するのですが





バランス悪っ!

上半身に比べて下半身が細過ぎる?

空飛ぶから、足は弱くてもいいのかも知れませんが。





このバッティさん、強かったのですが……なんというか盛り上がりませんでした。

最後がこんな戦いでいいの? と思っていたら





なんとバッティさん、無事に生存。

決着はまだ先になるようです。




最後に新しく手に入れたリンクルストーン・アメジストで開かずの扉を開いたところで次回に続きますが





校長しか開けられない扉の先にドクロクシー様? どういう事?



タグ:プリキュア
posted by 文月みと at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法つかいプリキュア!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175665656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック